guide

ご利用ガイド

ピーネオンラインショップをご利用いただき有難うございます。
快適に当店をご利用いただくために、ご利用ガイドについてまとめました。
こちらをご参考にお買い物をお楽しみください。

ご注文方法について

注文をしたい商品のページで欲しい数量を入力し「カートに入れる」ボタンをクリック。
あとは画面の案内に従いお名前、ご住所、お支払い方法等をご入力してください。
※クーポン利用等もコチラのお手続き内で行って下さい。
当社にてご注文を確認後”ご注文確認の案内のメール”を送信致します。
※support@pickles.co.jpよりご案内させて頂きます。
※商品発送後も当社より到着予定日などのご案内、また大変重要なご案内をさせて頂く場合が御座います。

  1. 1
    商品を買物かごに入れる
    注文したい商品が決まりましたら、数量を入力後、
    「カートに入れる」ボタンを押して、買物かご画面にお進みください。
  2. 2
    買物かごの中身を確認する
    ショッピングカートを確認しましたら、「購入手続き」ボタンを押して、注文手続きにお進みください。
    他の商品を一緒にお選びいただく方は、「買い物を続ける」ボタンを押してください。
    *個人情報保護方針に同意していただかないと注文手続きに進めません。必ずお読み下さい。
  3. 3
    お客様情報を入力する
    ピーネオンラインショップ会員の方はEメールアドレスとパスワードを入力後、「ログイン」ボタンを押して、次の画面にお進みください。
    会員で無い方は「会員登録後に購入」「会員登録せずに購入」ボタンを押して次の画面にお進み下さい。
    次の画面以降で注文者情報をご入力いただきます。
    *会員登録していただくとポイント制度をご利用いただけます。
    また次回以降のお買い物の際に情報の入力がございませんので大変お勧めです。
  4. 4
    お届け先を指定する
    ご希望の配送先を指定してください。登録してある住所からお選びいただけます。
    新しい住所に送る場合は、入力画面が表示されますので、必要項目を入力してください。
    また、商品ごとに複数の住所に送りたい方は、「いくつかのお届け先に送る」より、次にお進み下さい。
  5. 5
    配送日時・お支払い方法を指定する
    「お届け希望日」「お届けお届け時間帯」を選択して下さい。

    ご希望のお支払い方法を選択してください。
    クレジットカードでお支払いを希望する場合は、必要項目を入力してください。
    選択後、「注文確認」ボタンより、次の画面へお進み下さい。
  6. 6
    ご注文内容を確認する

    商品、商品代金、手数料、送料、お届け先、支払方法等をご確認のうえ、「注文確定」ボタンを押してください。
    ※ご注文はこのボタンを押すまで確定されません。

  7. 7
    完了画面

    注文が確定しますと、ご登録のメールアドレスにご注文内容確認のメールが自動的に送信されます。
    注文完了メールが届かないなど、何かご不明な点などございましたら、表示されております注文コードをお知らせください。
    また、お問い合わせの際に必要となりますので、必ず注文コードはお控えください。

定期購入について

定期購入商品については、継続的な購入を行うことが可能です。
商品により、異なるお届けサイクルとなります。

●お届け日情報

お届けサイクルを確認してください。
固定のお届けサイクルにて配送手配をさせていただきます。
なお、ご指定のお届け日での配送が難しい場合、事前に連絡いたします。

配送スキップ、配送先変更、定期解約等はこちらよりお問い合わせ下さい。
当社にて変更処理を行います。
また次回お届け予定日の10日前までにメールにてご連絡をいただけましたらいつでも定期便の変更が可能でございます。
例:1月12日配送予定日のキャンセル受付は1月2日16時30分までのお問い合わせ分となります。 1月2日16時30分以降のお問い合わせに関しましては2月12日配送予定日分より反映となります。

  • ・希望時間帯の変更
  • ・決済方法変更
  • ・次回配送スキップ
  • ・定期配送キャンセル

その他、お問い合わせ等に関しましても定期申込コードを記載の上、お問い合わせ内容にご記載下さいますようお願い致します。

お支払について

クレジットカード決済と代金引換、銀行振込がご利用いただけます。

クレジットカード決済

クレジットカード決済では、各種カードがご利用いただけます。
すべてのカード会社で、一括払いのみ可能となっております。

カード会社
支払方法 一括のみ
代引き決済

【業者】ヤマト運輸
【備考】当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にお支払い下さい。
30万円を超える注文は代引き決済にてお受けすることは出来ません。
【代引手数料料金表】

集金額 代引手数料
~9,999円 324円
10,000~29,999円 432円
30,000~99,999円 648円
100,000~299,999円 1,080円
銀行振込

注文完了後に当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
ご入金確認時点を正式な受注日とさせていただきます。
受注日より3営業日以内に発送致します。
お届け日を指定している場合は早めにお振込み下さい。
銀行振込の場合、お届け希望日に添えない場合がございますので予めご了承下さい。
お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
ご注文より7日以内にご入金のない場合、弊社よりご案内メールを差し上げることがあります。
なお、ご注文より14日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

【振込先】
銀行名:埼玉りそな銀行
支店名:所沢支店
預金種別:普通
口座番号:4933673
カタカナ名義:カ)ピーネコーポレーション
消費税について
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り上げ
発送・送料・納期について

ピーネオンラインショップにてご購入の商品はクロネコヤマトよりお届けさせて頂きます。
※海外への配送は行っておりません。予めご了承下さい。
商品合計税込10,000円以上のご購入で送料無料となります。

全国一律(沖縄、離島を除く) 648円
沖縄・離島 1,512円

クール便は別途412円申し受けます。
※クール便=冷蔵商品・冷凍商品の配送です。
※冷蔵、冷凍商品混合でのご購入につきましては、配送個口が別になりますので、別途送料を頂きます。予めご了承下さい。

0時~16時30分までのご注文確定分は、当日は含まず最長3営業日で発送を行います。
土曜日、日曜日、祝日、その他当社が定める日は休日となります。
尚、お届けが遅れる場合はEメール・電話のいずれかの方法でご連絡させて頂きます。
最短でのお受け取りをご希望の方は、指定日なしにてご注文下さい。
※配送日指定の場合は、ご指定の日時でのお届けとなります。

在庫管理の精度向上には日々努めておりますが、同商品に注文が集中した場合など、ごく稀にお時間をいただく場合が御座います。
交通機関の不具合や悪天候、配送地域や交通事情、年末年始、ゴールデンウィーク等の繁忙期、輸送量の増加等、その他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。

クレジットカード決済・代金引換
ご注文確認後、順次発送いたします。
銀行振込
入金確認後、順次発送いたします。
返品について

原則としてお客様のご都合による返品はお断りしております。
商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないか必ずご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
未開封のものに限り、返品・交換をさせていただきます。
(この場合、返品・交換にかかる送料は当社が負担致します。)

会員登録について

会員登録していただくと、Pieneのショッピングをより便利に行える会員機能がご利用いただけます。

新規会員登録ページから新規会員登録画面に遷移します。
今後のお買物時にはお客様のご住所等の入力は不要です。
お届け先をアドレス帳機能を使って150件まで登録することができ、便利にお買物していただくことができます。

会員専用のマイページでは、以下の機能がご利用いただけます。

  • ・注文履歴
  • ・定期購入履歴
  • ・アドレス帳
  • ・パスワードの変更
  • ・ポイント履歴
  • ・登録内容の変更・解除
  • ・クーポン一覧
会員登録ランクとポイントについて

お買い物のタイミングで、累計のお買い物合計金額に応じて、会員ステージを判定。
お買い物をすればするほど、お得なランクアップポイント制度です。
ランクダウンはありません。

最新のステージ・ポイント数はマイページでチェックできます。

今なら新規会員のご登録頂くと500Pをプレゼント!
↓会員登録はこちら↓

会員登録はこちら
メール受信設定について

ご注文頂きましたすべてのお客様に、ご注文確認後2営業日以内に『ご注文確認メール』をお送りさせて頂いております。
ドメイン指定や、セキュリティソフトご使用等の理由でメール受信制限を設けておられますご注文者様は、『support@pickles.co.jp』からのメールを受信可能なようにご設定下さい。
当店からのメールを受信可能な状態であることを前提としたお取引であることをご了承下さい。

メールが届いていないお客様は、以下の理由が考えられます。

  • ・ご登録のメールアドレスが間違えている
  • ・当店のメールアドレスを拒否設定している。
  • ・メールソフトの設定で「迷惑メール」へ分類されている。
会社概要

株式会社ピーネコーポレーション

本社 〒354-0045
埼玉県入間郡三芳町上富1031-1
株式会社ピーネコーポレーション
TEL 049-265-8475
店舗運営責任者 尾中 真二
店舗連絡先 support@pickles.co.jp

user guide user guide